Index /Hello Friends /Log14

みなさん はじめまして!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月1日(土) 23時42分
氏名 : TERU
URL :

メッセージ:
 
 はじめまして千葉に住むTERUといいます。感激ですUP-BEATを知っている人がこんなにいるなんて・・・僕は、もうかなり前ですがフジテレビのオールナイトフジでUP-BEATを知りTEARS OF RAINBOWを聞いて「かっこいい・・・」そこからいっきにファンになりました。
もうあれから約12年途中解散があってすごく残念だったけど、まだ聞いてます、UP-BEATの音楽と広石さんの歌声最高ですよね。
それにしても解散後活動しているのは、まったく知りませんでした、解散後のソロのCDやビデオなどは通販じゃないと手に入らないですか?
普通のCDショップに置いてるでしょうか?
たまらなく欲しいです。今初めてUP-BEATを見た時の、高校生の時ぐらいうれしいです。また来ますよろしくお願いします。

No.1510 [みなさん はじめまして!]の関連記事