Index /Hello Friends /Log14

Re:1563)UNITED FUTURE ORGANIZATION 

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 03時43分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:

><はじめに>
>評論家気どりのRSさん、一生懸命カキコした力作の数々、削除されて残念でしたね。

お心遣い、ありがとうございます(笑)。
しかも僕に名指しにされたこともあって、HNをローマ字にして心機一転で再登場というわけですな(笑)。

>何か油がのってきたところみたいで...でも、一応は目を通しました。別におもしろくもなく、ピンとこなかったけど(笑)

別にウケ狙ったわけでもなんでもないからね〜(笑)。
ただマヌケな文章に助言してあげてただけだし(笑)。

>(なんか名だしされたけど、こうゆうヤツに限って実物はしょぼくてダサいヤツだったりするんだよね)

貴方よりはダサくないとは思うよ。だって貴方は、未だに赤いタータンチャックに身を包み、顔が小さく見えるように努力を心がけてるわけだし(笑)。

>
><さて...>
>洋楽、邦楽の話題が続いていますが、前に書いたようにやっぱり僕には関係ないです。僕もマンチェスターブームあたりからUKロックを聞き出して、クロスビートとかロッキングオン買ってました。

あれれ、まだ洋楽と邦楽の話するの?まぁいいけど。
でも僕、クロスビートとロッキンオン読者って大っ嫌いなんだよなぁ(笑)。ごめんなさい。

>CDも600枚くらいはあるかな、でもUPも同じレベルで聞いてましたよ。

枚数自慢してもどうしようもないしね〜。多けりゃいいってもんじゃないと思うし。問題は中身なわけでしょ。

>で、今はロック系はルーパス、広石さんとかで、他方向ではMONDO GROSSOとかU.F.Oみたいなクラブジャズ系みたいなものだったりをもう8年以上聴いてます。(こっち系もかなりの枚数あるけど、まあDJもやるし)

何か物凄い、邦楽と洋楽との聴き方で隔たりがありますね(笑)。しかも尋常でないくらいの。あ、でも別に文句は全然無いですよ(笑)。
 へ〜、DJやってらっしゃるんですかぁ。かっこいいなぁ。
あ、でもその時ちゃんと広石とUP-BEATの曲、勿論かけてもらってますよね!?それらの曲と一緒に(笑)。せっかくDJやってるんだったら、そのへんでもファンとしての使命を果たさなきゃ(笑)。「“若い連中”や“ガキども”にも、胸を張ってUP-BEAT広石が好きだ!って言える。」、こういうふうにおっしゃってましたもんね(笑)。心配ないな。(しかしDJやってんのによく“若い連中”とか“ガキども”なんて言葉が出てくるよな。笑)

>ここのページでU.F.Oとか知ってる人いますか???

お、とうとう本性を現したような気配が(笑)。ここは知識比べするところじゃないですよ〜。何度も言うようですが、ここは広石UP-BEAT以外のことは語ってはいけない、しかもそれらを語るとき一切のタブーも許されないところなんですから(笑)。
 U.F.O、世間一般に広く認知されてるものなら知ってますよ。日清ヤキソバのU.F.Oと、未確認飛行物体の空飛ぶU.F.Oですけどね(笑)。

>結局僕はそのときいいと思った”音楽”を聴くだけです。
>
>P.S 広石さん、LOOPUS マジかっこいい! ただそれだけど。>

No.1576 [Re:1563)UNITED FUTURE ORGANIZATION ]の関連記事