Index /Hello Friends /Log14

Re:1578)UNITED FUTURE ORGANIZATION 

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 21時30分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:

>夜を徹しての書き込みごくろーさん。

あ、気を使っていただいてありがとうございまぁす(笑)。

>
>>しかも僕に名指しにされたこともあって、HNをローマ字にして心機一転で再登場というわけですな(笑)。
>
>さすがRS、鋭い切り口(笑)

でしょう?(笑)。

>全然気にしてなかったなー、言われてみれば...
>何か神経質な人?

うーん、言われてみるとそーかも(笑)。

>
>いつもみんなのレスに細かく書き込んでくるけど、なんだかんだか過去の文面からそーとー読み漁ってる感じ...
>下調べばっちりな人?

もちろん!!当たり前ジャン!!(爆)。

>
>> 枚数自慢してもどうしようもないしね〜。多けりゃいいってもんじゃないと思うし。問題は中身なわけでしょ。
>
>ところで、みんな気になってると思うんだけどRSさんはどんな音楽を聴いてるのでしょう?好きなアーティストとかは?>

さぁ、なんでしょうね〜?(笑)。
そうそう。話は変わるけど、またまことちゃんの過去の文面から読み漁って下調べした結果、おもしろい文章を発見してしまったのでみなさんにご報告致します(笑)。
メッセージNo.1383、件名タイトル『HERMIT』より(笑)。
「今のガキどものバンドは音数だけは立派だけど、そのどれも機械的だったりして“浸透してくるもの”を感じません。」
とかなんとか言っちゃって〜!(笑)。この人好きなアーティストの中に、ナインインチネイルズとかあるんだよ(笑)。“テクノロジー的なものも聴いてた。”とか言って。(しかしテクノロジーって。笑)広石の最初のアルバムも殆んど「自宅打ち込み」だったわけでしょう?聴いてみると確かにそんな感じだし。ホントこのまことちゃん、言ってることがあっち行ったりこっち行ったりでメチャクチャだよな(爆)。
 さぁさぁまたまた話は変わりますが。唐突にして突然ですが、今此処に「まことちゃんファン倶楽部」を発足することを宣言します(笑)。もちろん会員No.1は僕(笑)。随時会員募集中でーす(笑)。まことちゃんについて、ああいったことこういったこと、いろんなテーマ募集いたしまーす(爆)。面白いネタお待ちしていまーす(笑)。
 あとホントに最後にもう一つ。このまことちゃんのミーハーぶりってホント物凄いものがあるけど、君ひょっとしてUP-BEATの解散ライブの時会場のグッズ売り場でオロオロしてた広石のコスプレしてた人じゃないよね?(笑)。あの人かわいそうだったなぁ。周りに白い目で見られてて(笑)。上から下まで全身真っ黒でさ(笑)。髪型もあの最初のころのツンツン起ててたのと全く一緒で(笑)。んで、周りの人に、「あんたなんか、UP-BEATの音楽なんかちゃんと聴いてない人なのよ!。」みたいな感じで見られてて。ホントかわいそうだったよな〜(笑)。
とにかく、まことちゃんがその人と同一人物で無いことを僕は心から祈ります(爆)。でわでわ〜!!(笑)。

No.1592 [Re:1578)UNITED FUTURE ORGANIZATION ]の関連記事