Index /Hello Friends /Log14

Re:1590)反感かいそうだけどパートU

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 22時03分
氏名 : Reiko
URL :

メッセージ:

なんだか私がルーパス(確かにこれは私が言いました)グレイ、ガ
クトの名を一方的にあげて彼らにケチつけたと思ってる方が複数い
らっしゃる様ですが。これって、、Rainbowさんの「洋楽の話題が
あんまり少なく、グレイ、ガクトばかりだな」のコメントを読み…
皆さん音楽的趣味は異なるかも知れないけど、「共通の話題」は一
応UP-BEATおよび広石さんってことになるんですが。ここはその掲示
版、関連の無い人達の話題が「一切」出ないんならともかく、その
3アーチストの名言われてさんかみればよくでてくるなー…と思い、で
そのわりには昔、広石さんに「洋楽を聴くきっかけができたら…」と
しつこく言ってたのに、そっちのほうの話しがあまり出てこないので
??と疑問に感じただけなのです。3アーチストについて非難したつも
もないんだけどなぁ。曲については自分で聴いてみて感じたこと(よ
くわからなかった、と)は言ったけど、けなした覚えはないのですが
…。
<洋楽のこと言っただけで敵意向きだしだもんね〜洋楽コンプレック
ス凄いよね。

ってこれやっぱり私の事でしょうか。他に洋楽に関して言ってる人は
誰もいなかった様な気が…

追伸 削除はわざとやったのではないです。しげはらさんの書き込み
をご覧になれば分かると思いますがコンピューターの不具合だそうで
す。

ROCK STARさん、書き込み内容の口調になんだか激しさが増してきて
ちと怖いです。もう少し落ち着きましょう。

No.1593 [Re:1590)反感かいそうだけどパートU]の関連記事