Index /Hello Friends /Log14

反感かいそうだけどパートU

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 20時54分
氏名 : Rainbow
URL :

メッセージ:

すっかり消されちゃいましたね。
都合が悪くなると隠ぺいこうさくですか・・なんとも胡散臭いBBSだね!
今回ひだねを作ったのは僕です。
まず誰かの書き込みで〜
UP−BEAT解散時期、「ロック、ロック言ってるけどお前のファンに洋楽聴いてる奴がいるとは思えない、お前は〜Kiss In The Moonlight〜だなんていまだに言われる」と広石がファンに言ったとゆうコメント・・・
それに対して
「僕も分かる気がする・広石のBBSに洋楽の話題があまりでない・ミーハーな話題が多い・王子様みたいだ・・・」そして〜
「ソロの広石どうなんでしょ?・信者の前だけで裸の王様みたいに・・・」と書き込みました。

でその後ここの常連の人たちに〜
「洋楽聴いてりゃえらいのか?」、「外人が英語で歌えばカッコいいのか?」、などなどなんともレベルの低い?書き込めば書き込むほどぼけつをほるような矛盾した投稿が続きましたがROCKSTAR氏が登場して的確に鋭いつっこみを返していました。
しかしタブーなところに触れたのか?恥ずかしくなったのかなんなのか分からないがそのやり取りがすべて隠ぺい消去されてしまいました。まるで何処かの宗教みたいにね。
なんとも言いようのないがっかりした気持ちでいっぱいですよ。
ファン同士互いにいろんな意見でぶつかり合うのはすごく健康的だと思うんだけど
どこか違うんです広石BBS・・・
ROCKSTAR氏のことオタクみたいって書き込みあったけど一番の洋楽オタクは貴方の大好きな大好きな広石でしょ?逆に広石のファンて地味な人多くない?
気持ち悪い?
ライブのMCで広石の「どんな21世紀を迎えましたか?」の問いにファンの一人が「広石イッショク〜!」と答えたら「気持ち悪いなお前!」って言われてなかったったっけ?
冗談でも普通そんなこと言う?女のファンにだよ?なんでだと思います?それもなんとなく分かる僕・・

それから邦楽洋楽分けてなんかいないですしね。邦楽がだめだとかグレイがだめだガクトがだめだなんて一言も言ってないよ。
「洋楽がいいなんてナンセンスだ!」とは思ってないけど。外国には本当に偉大な素晴しいアーチストがたくさんいる(いた)しね・・・
そもそも洋楽、洋楽、洋楽ってしつこいくらい言ってたのって誰だっけ?みんなの大好きな広石武彦ご本人でしょ?
だから「ロック、ロック言ってるけどお前のファンに〜」みたいな事を広石は言われるんでしょ?
で、なんでわざわざファンにそんなこと言うの?
広石もみんなに分かってほしかったんじゃないかな?でも分からないんだよね〜?
洋楽言っただけで敵意むき出しだもんね〜洋楽コンプレックス凄いよね。(Reikoサンのことじゃないよ)
でも今回の一件でここがどんな人の集まりか分かりました。

>この場所は広石やUP-BEATについてならちょっとしたタブーなことも一切語ってはいけない、極めてつまらなく、そして宗教的な意味合いを持った『信者』ためだけの聖域(BBS)だ、ってことがね
まったく同感です。

そして、こんな集まりのファンの前だけで満足げに歌っている広石。
やっぱ裸の王様・・・

No.1590 [反感かいそうだけどパートU]の関連記事