Index /Hello Friends /Log15

Re:1660)願いむなしく・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年10月9日(火) 22時42分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:
 
>とうとう、アメリカのアフガニスタン攻撃が始まりました。

 もう、毎日毎日そのニュースばかりですね・・・
 私は、兄弟を亡くした事があるので人が死んでいくのをみるのはちょっと辛いです。
 それも、巻き込まれて・・・というのは・・・やりきれないですよ。
 誰でも、死にたくないですよね、本当に

>私達の子供が生まれ大きくなる頃には平和な世の中を・・・理想ですか?これって。

 やっぱ、理想かもしれませんね。そんな気がする・・・
 自分にできることは、自分の周りにいる人を大切にする。
 おっきい事を考えても、何もできないから小さな事からやっていけばいいんじゃないかな。
 平和っていっても、何が平和なのか私には規模がでかすぎてわかんないので、 とりあえず幸せを感じられる様に成ることですね♪
 そうすれば、自分の周りにいる人も幸せをかんじるかもねぇ・・・
 ん〜っ・・・私の言いたい事わかってもらえたかしら・・・???
 わかんなかったら、ひとりごとと思って聞きながしてください^^;







No.1663 [Re:1660)願いむなしく・・・]の関連記事