Index /Hello Friends /Log15

Re:1663)願いむなしく・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年10月9日(火) 23時39分
氏名 : だんく
URL :

メッセージ:
 
> 平和っていっても、何が平和なのか私には規模がでかすぎてわかんないので、 とりあえず幸せを感じられる様に成ることですね♪
> そうすれば、自分の周りにいる人も幸せをかんじるかもねぇ・・・
> ん〜っ・・・私の言いたい事わかってもらえたかしら・・・???
> わかんなかったら、ひとりごとと思って聞きながしてください^^;
>

私は少し前にすごく落ち込んだ出来事があって、でもそれを知らない友達に好きな人が出来て、すごく嬉しそうにその人の話をしているのを聞いてると、何だか自分まで嬉しくなりました。
自分が辛い時でも周りで笑顔の人がいたら、その間は辛いことを忘れていられます。
・・・そんなカンジでしょうか!?

No.1664 [Re:1663)願いむなしく・・・]の関連記事