Index /Hello Friends /Log15

Re:1752)えーと、ミサイルミーさん…

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2002年3月23日(土) 22時42分
氏名 : ジョーディ
URL :

メッセージ:

ボトルネックって何ですか?(爆死)

ツインギター、そうですね、私の好きなバンドも大抵がヴォーカルと兼任してます。
只、一昔前のバンドのようにヴォーカルがお飾り的にギターを持つのではなく、ギタリストがヴォーカルも兼ねるケースが多いです。
サウンド的に厚みが出るのは勿論、迫力も出るし、個性も楽しめるし面白いですよね。
UP-BEATと似た構成では、ちょっと前にMarionというバンドがUKにいましたが、サウンド的にも近くてはまりました。(ジャミングペーパーで広石さんも紹介してるバンドです)

あと、日本人的な暗さってどうも演歌に繋がる気がして苦手です(笑)
UP−BEATは何ていうか、絶望と希望が同居している感じ(笑)で、確かにカラッとした部分がありますよね。
広石さんのソロではあまりお見かけしなくなった部分かと思うのですが、多分ライヴ用に曲が作られてるせいもあるのでしょう。

> えーと、カラオケの件なんですが、私も歌ったことはあります(笑)。
…失礼致しました(笑)。
イマジネイションというのは、例えばメタルカラオケでモッシュしまくれるバカさ加減とか、まー、そんなコトです(笑)。

No.1754 [Re:1752)えーと、ミサイルミーさん…]の関連記事