Index /Hello Friends /Log15

面白そうなので参加を・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年8月3日(土) 05時16分
氏名 : miyavi
URL : http://users.hoops.ne.jp/hm10/

メッセージ:
 
どもはじめまして、自分も中学からUP-BEAT一色だった者です。
こんなサイトがあるなんて今日知りましたw
暗さって部分では色々と要因があると思います。
その一つにはやっぱ歌詞でしょうね。
「HAPPY TV」のような皮肉、逆メッセージ、そして比喩なんかがUP-BEAT時期の広石の十八番であって暗く、最もカッコいいところですね、というか、ロックしてます!
そして曲調でいうと、あえてメジャーを外した自分らしさの本物のロック!ってところが聴く人に暗さを印象づけていると思いますね。
自分は暗さってものはあまり感じた事ありませんが、ロックならではの暗さ、シャープな感じがカッコいいですよね。

No.1810 [面白そうなので参加を・・・]の関連記事