Index /Hello Friends /Log01

はじめまして〜

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月9日(火) 10時34分
氏名 :
URL : http://www3.tky3web.ne.jp/~tsonia

メッセージ:
 
はじめまして〜とてもカッコいいpageでびっくりしました.
英語の書体とかW&Fを思い出しますう〜
私も友人たちとこのページと同じ日にUP&広石のpageを
立ち上げたところですが、工事中ばかりでぜんぜん進め
ません・・・というところにこんな素晴らしいモノを見つけて
しまってちょっとショックです(笑)

今は年表作り中ですが、細かいところまでやってくと切りが
ないですね〜.shigeさんも色々苦労されましたか?
debutから作ってますが、昨日、88年で挫折しました(早いって...)

それではこのへんで失礼します.ちょくちょくお邪魔させて頂きます〜

No.0015 [はじめまして〜]の関連記事