Index /Hello Friends /Log01

Re:0015)はじめまして〜

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月10日(水) 22時49分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>はじめまして〜とてもカッコいいpageでびっくりしました.
>英語の書体とかW&Fを思い出しますう〜

はじめまして。
実はちょっと意識したかも(^^;

>私も友人たちとこのページと同じ日にUP&広石のpageを
>立ち上げたところですが、工事中ばかりでぜんぜん進め
>ません・・・というところにこんな素晴らしいモノを見つけて
>しまってちょっとショックです(笑)

いやいや、そんなこと無いですよ、一緒にがんばりましょう。

>今は年表作り中ですが、細かいところまでやってくと切りが
>ないですね〜.shigeさんも色々苦労されましたか?

私は資料をまとめただけなんで。手間はかかりましたけどね(^^;
初期のころはリアルタイムじゃないんで間違ってないかなとか
思いながら作りました。

>それではこのへんで失礼します.ちょくちょくお邪魔させて頂きます〜

これからもよろしく。

No.0026 [Re:0015)はじめまして〜]の関連記事