Index /Hello Friends /Log02

Re:0175)アップビートのファンの皆様へ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月12日(金) 00時17分
氏名 : 海
URL :

メッセージ:
 
>洋楽に興味を持つようになったのもUP−BEATの影響
>があると思います。特にデヴィッド.ボウイ!!

私もUP-BEAT、広石さんからたくさんのかっちょいい〜洋楽を
教えてもらって、今では彼ら以外は洋楽しか聴いてない状態です。

>あとライヴでの思い出というとあのポスター大のパンフレット!
>高さ?1メートル位あったでしょうか?
>持ち帰るのが大変でした。

To The Lasting Blindツアーのときですね。
私はあれを「新聞」もしくは「畳」と呼んでました(笑)。

>またこれからも時々見に来たいとおもいますので
>がんばって続けて下さい。

私からも「がんばってください、しげはらさん」

No.0176 [Re:0175)アップビートのファンの皆様へ]の関連記事