Index /Hello Friends /Log02

Re:0175)アップビートのファンの皆様へ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月12日(金) 01時16分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>「Blind Age」の頃から聴きはじめました。
>広石氏のひねくれたポップセンスが好きでした。
>        (ハッピーTVとか...)

確かにひねくれてるかもしれませんね。
ちょっと変化球っていうか(^^;

>洋楽指向だった所も良かったです。
>洋楽に興味を持つようになったのもUP−BEATの影響
>があると思います。特にデヴィッド.ボウイ!!

広石自身がいろんな音楽聞く人なんでそういう意味でも
幅が広がりますよね。

>あとライヴでの思い出というとあのポスター大のパンフレット!
>高さ?1メートル位あったでしょうか?
>持ち帰るのが大変でした。
>とにかく当時は毎日聴いてました。
>(同時代ではグラスバレーも好きでした。)

私はUP-BEATのライブにはあまり行けなかったんで
そういうエピソードはすごくうらやましいです。

>こうやって今、アップビートファンの人達の意見が見れて
>うれしいです。当時は廻りに同じ趣味の人がいませんでしたので。
>またこれからも時々見に来たいとおもいますので
>がんばって続けて下さい。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.0179 [Re:0175)アップビートのファンの皆様へ]の関連記事