Index /Hello Friends /Log02

感激しました。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月2日(金) 21時57分
氏名 : chika
URL :

メッセージ:
 
初めまして。chikaと言います。
最近、念願のインターネットを始めたのですが、一番最初に必ずUP-BEATを探そうと思っていました。そしてこのページに出会うことが出来、感激を隠せません。
10年前UP-BEATに出会い、正直なところ広石さんのLooksから入ってしまいましたが、その後音楽全体にどっぷりはまってしまったのは、言うまでもありませんでした。
あれから、大学を卒業すると同時に、だんだんと遠のいてしまいましたが(ずーっとfanを続けているみなさん、ごめんなさい。)、どうしてもその後を知りたくて仕方ありませんでした。また、fan復活してもいいですか?

No.0221 [感激しました。]の関連記事