Index /Hello Friends /Log02

Re:0221)感激しました。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月2日(金) 23時49分
氏名 : 樹利亜
URL : http://www2.odn.ne.jp/eve/

メッセージ:
 
>10年前UP-BEATに出会い、正直なところ広石さんのLooksから入ってしまいましたが、その後音楽全体にどっぷりはまってしまったのは、言うまでもありませんでした。
>あれから、大学を卒業すると同時に、だんだんと遠のいてしまいましたが(ずーっとfanを続けているみなさん、ごめんなさい。)、どうしてもその後を知りたくて仕方ありませんでした。また、fan復活してもいいですか?

いいです!いいです!復活しちゃいましょう。
復活したら今度こそ!抜けられませんよ〜〜〜(笑)
ワタシも最近彼らのその後と解散の真相(今まで知らなかったのです。ファンクラブも入ってなかったし,雑誌のインタビューとか一切出なかったでしょ?)を知るにいたって、またもや熱が上がってきてます。
もったいなさすぎるわー、復活しないかしら?

No.0222 [Re:0221)感激しました。]の関連記事