Index /Hello Friends /Log03

Re:0267)また長々とごめんなさい。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年8月12日(木) 08時38分
氏名 : ハラダ
URL :

メッセージ:

おはようございます、はじめて書き込みしてみました。

>番組名は忘れちゃったんですがテレ朝で土曜か日曜の昼にやってた番組で泉谷さんと花見してるやつで、その他貴重なものがたくさん入ってただけにくやしい・・・。NOSIDE ACTIONの頃です。もしこの放送分持ってる方いましたらダビングしてもらえませんか?たまに思い出して悔しい思いをしてます。

花見!ありました!何故かレピッシュのマグミと!
当時、UP-BEATファンで有るにもかかかわらず、レピッシュのファンでもあった私にとって、めちゃくちゃ貴重な放送だったので録画しました。もしよろしければダビングどうぞ。

しかしファンクラブの人もひどい人ですね。借りたものは返そう!基本。
ちなみにレピッシュのファンクラブはひどく鷹揚で、チケット取り損ねたイベントがあったのですが、ファンクラブのスタッフから「行きませんか?」と突然電話をくれたうえ「日にちがないのでチケットをこちらからすぐ送ります、チケット代の送金方法はまた後日・・・」とチケットを送ってくれた上(それも4枚も)、10年経った今だにチケット送金方法を教えてくれません。

No.0463 [Re:0267)また長々とごめんなさい。]の関連記事