Index /Hello Friends /Log05

筋肉痛です。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月22日(金) 23時12分
氏名 : YO−YO
URL :

メッセージ:
 
昨日のON−AIR、久々に整理番号が早かったんで
前から二列目ど真ん中なんて無茶したら、案の定
今日は首回らないし、ふくらはぎ痛いし。 思えば
86年のLIVE−INNの頃は一番前でも押されずに
踊れたっけなあ・・・ そんな私は、来年広石が18歳
になるなら、21歳だ・・・うー、もしかして、このHPの
最年長ファン? まっ、いいか。 新曲「おぇーしす」じゃ
なくて「オアシス」最高! でも、全体にPA聴きずらそうでちょっと歌に集中出来ないライブだった?
それにしてもかぶりつきで観た広石はやっぱかっこいい!
日本のロックスターって、広石以外に未だNO.1の
座を譲れる人は居ないな。 ジャミングペーパーに変わるものないと寂しいね。

No.0547 [筋肉痛です。]の関連記事