Index /Hello Friends /Log05

同じく筋肉痛。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月22日(金) 23時37分
氏名 : たえ
URL :

メッセージ:
 
ただいまなり〜♪
昨日のライブを終えて、地元の北海道に帰ってきました。
YO-YOさん初め、ライブをご一緒した方々、お疲れさまでした。

>前から二列目ど真ん中なんて無茶したら、案の定
>今日は首回らないし、ふくらはぎ痛いし。

おお☆私、すぐ近くでしたよ!真ん前3.5列目ってとこでした。
もしかして手を挙げた勢いで、間違えて殴ったりとかしてたかもしれないですね。
謝っておこっ。すいません。(^^;

>新曲「おぇーしす」じゃなくて「オアシス」最高!

うんうん。しっとり聞ける、いい曲でしたよね。
でも私的には、もう1曲の、テンポの速い曲の方が好みでした。
「新曲」って紹介して演奏したのは、2曲だったと思うんですけど、
実際のところ、何曲やったんでしょうか?
何せ広石のライブは3年振りなので、私にとっては、ほとんど「新曲」状態だったので・・・。
どなたか教えて下さい。

>それにしてもかぶりつきで観た広石はやっぱかっこいい!
>日本のロックスターって、広石以外に未だNO.1の座を譲れる人は居ないな。

同感です。
このしばらく、あちこち浮気をしたけれど、やっぱり広石がサイコーだなって思いました。
また近いうちに彼に会いに行けるといいな。
とりあえずの目標は、1/23??

No.0548 [同じく筋肉痛。]の関連記事