Index /Hello Friends /Log06

初めまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年11月12日(金) 22時56分
氏名 : あやる
URL :

メッセージ:
 
 初めまして。中学高校の頃UP−BEATが大好きでした!
私はパソコン初心者なのですが、暇なとき初恋の人の名前を検索するような感覚で、何の気なしに見ていると、UP−BEATのHPが見つかって、とっても嬉しかったです。懐かしくてCDやビデオを出してきて
久しぶりに聴きました。なんだかその頃のことが、いろいろ思い出され
切なくなりました。今は地方にいてしかも就職していないのでライブに
行くことは出来ないけど、いつか絶対行きたい! それまでCDを聴いて、遠くから応援していたいです。なんか久しぶりに頑張ろうって思えました。意味不明ですみません。皆さんはUP−BEATの曲にどんな
思い出がありますか?

No.0595 [初めまして]の関連記事