Index /Hello Friends /Log06

Re:0596)初めまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年11月14日(日) 23時49分
氏名 : あやる
URL :

メッセージ:
 
Hampty Dumptyさん、高校生でいらっしゃるんですね。
お若いファンのかたもいるんだなあって嬉しかったです。どんなきっかけでUP−BEATの曲を聴いたんですか? また初めて聴いた曲、
一番好きな曲は何ですか?
 私の場合は、Dear Venusが初めて聴いた曲でした。好きな
曲は、一番はつけられないけど、Sister tomorrow,
Blind Age,All right,‥‥まだいっぱいある。
下の方でどなたかが挙げていたraindropsも好き。
 昔のビデオ見てたら、広石さんが、加賀まりこさんに「あなた京本まさきさんの弟さんみたいね。」って言われてました。似てるかな?



No.0598 [Re:0596)初めまして]の関連記事