Index /Hello Friends /Log08

岩永さん発見!かも・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年5月8日(月) 20時33分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:
 
はじめまして、最近いろんな広石ページを覗いては
カキコしている まゆです。

私の記憶が確かならば・・・、
1年半ほど前に岩永さん情報を入手しました。
(古い話で申し訳ないです。)

'98 夏頃に松岡英明さんの「新世界」というアルバムだったと思うのですが、
岩永さんがギターで参加されてました。
このアルバムは、松岡さんが宅録でつくったものです。
たしか、彼のファンクラブの会報かなにかのインタビューで
岩永さんが参加している、と言っているのを聴いたような気が・・・。
ガセじゃないと思うんだけどなあ(不安・・・、ガセでも怒らないでね)。
速攻CD探して確認してみますね。持ってる人は見てみてください。

岩永さんどうしてるのかなあ、という声が多かったので、
取り急ぎ情報提供を、と思って。
あのかっこいいギター、また聴けるといいですね!

No.0798 [岩永さん発見!かも・・・]の関連記事