Index /Hello Friends /Log08

Re:0799)岩永さん健在でした!!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年5月9日(火) 22時16分
氏名 : カラ
URL : http://www2.odn.ne.jp/tomo-akr/

メッセージ:
 
>去年の松岡くんのライブに出てたらしいけど

はじめまして、こんにちは。
広石さん情報を得ようと色々検索していったら、ここにたどりつきました。
かなり感涙です!

早速ですがその情報は確かです。つうか、ライブ行きました。
めちゃくちゃカッコ良かったです。
1999.12.23の新宿リキッドルームでのライブ、通称「01ライブ」で
かっちょいいギターを弾いてくれてました♪
3列目ぐらいで堪能させていただきました。

またその後、松岡英明君が学園長(笑)を務める「私立亜双亜学園」の
大忘年オフ会にも出席されておりました。
しかもオフ会終了の朝5時過ぎまで参加されてました。
松岡君達と一緒に引き上げたので6時は回っていたような…。
(なんで詳しいかって言うと、学園生徒なんです・笑)

相変わらず、クールでカッコ良かったですよ。

No.0800 [Re:0799)岩永さん健在でした!!!]の関連記事