Index /Hello Friends /Log15

Re:1677)あんまり関係ないけど

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年11月7日(水) 00時56分
氏名 : Reiko
URL :

メッセージ:
 


>キャー、広石さんだけでなくReikoさんもリアルタイムでJAPAN聴いてたんですね!
>羨ましいです。羨ましい通り越して、嫉妬さえ感じます。
>いや、マジで(笑)。

 いや、おハズカシーです、年代がバレてるってことですもん
 ね(笑)。
 デビュー当初はとにかくコンサートに来るお客さんの大部分
 が女のコで占めてたので「ジャパンのコンサート行きたいけ
 ど、女多いからなー…」と行きづらかった男性の隠れジャパン
 ファンもいた様に記憶してます。
 広石さんも数少ない男性ファンだったのかな(笑)。

 確かに忘れられない思い入れが強いバンドですね。
 ジョーディーさんが言われた通りジャパンの曲はコマーシャル
 性があるのって極めて少ないですよね。自分らの演りたい音楽
 を自由にやってるところが気に入った理由でした。「ゴースト」
 タイトル通り、まっ暗な曲(笑)も本国で普通に受け入られる、
 ていうかヒットチャートに送り込んだジャパンはスゴイ!と思い
 ました。
 広石さんの曲もラジオとかで普通にかかったりしたら嬉しいで
 すね。

追伸 NHK衛星第2で8日「伝説のPOPS大全集第4夜」でジャパン出
ます。ジョーディーさんもよければ見て下さいまし。








No.1681 [Re:1677)あんまり関係ないけど]の関連記事