Index /Hello Friends /Log15

DEAR VENUSがFMから流れました

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2002年3月6日(水) 00時11分
氏名 : MIKO
URL :

メッセージ:

はじめまして。
私は高校時代UP-BEAT大大好きで、でも解散して熱冷めてた。
それから10年近く過ぎた今はなぜかGLAYが大好きで、日曜の夜の彼らのFM番組をよく聞いている。この番組はGLAYのメンバーにとっての思い出の曲がたくさん流れて、同年代の私にとっては懐かしさでいっぱいになる。
いつか彼らはUP-BEATの曲を流してくれるだろう、って毎回期待してたら先週、ついにその願いが叶った。
そう、ベースのJIROがUP-BEATの「HERMIT COMPLEX」を昔、うんと聴いてたらしく「DEAR VENUS」を選曲し番組で流した。
うれしいやら懐かしいやらで、涙が出そうだった。
UP-BEATのことずっと忘れないで、こうやってラジオで曲流してくれるなんて。
でも、UP-BEATとGLAYって佐久間正英さんでつながってるんですよね、偶然にも。これからもこの2つのバンドずっと見守って行こうっと。V(^v^)V

No.1729 [DEAR VENUSがFMから流れました]の関連記事