Index /Hello Friends /Log15

同じ気持ちですっ。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2002年3月7日(木) 16時48分
氏名 : ともりん
URL :

メッセージ:

>はじめまして。
>私は高校時代UP-BEAT大大好きで、でも解散して熱冷めてた。
>それから10年近く過ぎた今はなぜかGLAYが大好きで、日曜の夜の彼らのFM番組をよく聞いている。この番組はGLAYのメンバーにとっての思い出の曲がたくさん流れて、同年代の私にとっては懐かしさでいっぱいになる。
>いつか彼らはUP-BEATの曲を流してくれるだろう、って毎回期待してたら先週、ついにその願いが叶った。
>そう、ベースのJIROがUP-BEATの「HERMIT COMPLEX」を昔、うんと聴いてたらしく「DEAR VENUS」を選曲し番組で流した。
>うれしいやら懐かしいやらで、涙が出そうだった。
>UP-BEATのことずっと忘れないで、こうやってラジオで曲流してくれるなんて。
>でも、UP-BEATとGLAYって佐久間正英さんでつながってるんですよね、偶然にも。これからもこの2つのバンドずっと見守って行こうっと。V(^v^)V
>
>>

私もMIKOさんと同じ気持ちでいっぱいです。
中学・高校とUP−BEATの雑誌を買いまくったり、F.Cに入ったり、ライブに足を運んだり・・・。
時には熊本にある「イエロースタジオ」に学校をサボってトーク・ライブを見に行ったり・・・と、自分でも今思うとすごい熱の入れようでした。
広石さんが大好きで・・でも結婚してるって噂を耳にした時は、とてつもないショックを受けたものでした・・・あぁー懐かしい。
MIKOさんと同じように「解散」で私の気持ちも少しづつ離れていきました。
職場の有線からUP−BEATの曲が流れると、すごくワクワクして家に帰ってからまたCDを聞いてみたり。
改めて聞きなおすと、その当時の思い出がこみ上げてきてUP−BEATと共に生きてきた青春時代を振り返らずにはいられなくなったり。
やっぱり、どんなバンドより最高!!ですっ。

最後に・・今でも広石さん・・大好きっ!!!

No.1730 [同じ気持ちですっ。]の関連記事