Index /Hello Friends /Log15

Re:1743)カラオケについて

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2002年3月18日(月) 00時34分
氏名 : おーにゃん
URL :

メッセージ:

>いろんな人がいていいんじゃないですか。
この一言に救われた気分です…。なんだか、私の単純な言葉のせいで不快な気持ちになった方もいてほんとにすみませんでした。ただ、言わせてもらえるなら私もえみこさんと同じく、一番すきなのは誰にも邪魔されない環境で、しっかりCDを聞く、ということです。(あたりまえのようですが・・・)例えばベースの音を一音も漏らさず聞いてみたり、コーラスの響きのすばらしさに感動したり、Wees&Fiowersならその壮大さに目を潤ませたり…。でも毎日小さい子供3人の相手してると、どうしようもなくストレスがたまるんです。聞いてる最中に子供が勝ってにCDとめてしまったりするし。
そんな状態なのでたまにカラオケなんて行くと、日頃のもやもやを一気に解消したくなってワー−ッと好きな歌をうたうわけです。
こういう風に言うと言い訳っぽいし,また反論があるかもしれませんね。だけど、わたしもUP−BEATのファンになって14年。みなさんと同じように広石さんの歌がだいすきです。それは理解していただきたいな…と思います。みなさんのいろんな意見、参考になりました。

No.1744 [Re:1743)カラオケについて]の関連記事