Index /Hello Friends /Log15

Re:1761)教えてください

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年4月6日(土) 08時09分
氏名 : tokyattu
URL :

メッセージ:
 
>ボクも持っています。
>確かにデビュー前のものですけどかなりいいですよね。
>最初聞いたときはまだ未熟でこちらが恥ずかしくなるくらいでしたが、
>良く良く聞くといい曲がいっぱい。
>特に最後の「プレゼントドリーム」なんかは最高です。

いいですよね?!たくやさんは男性のファンですか?
うちのだんな様も貴重な??男性upファンです。
(それがらみで結婚しちゃいました(*^_^*)
その頃は小倉のお友達と全国展開でやっていた私設サークルの
会報のタイトルにしてたくらいです。なつかしいーー!!

No.1764 [Re:1761)教えてください]の関連記事