Index /Hello Friends

ふぁ〜〜♪

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年3月14日(金) 17時13分
氏名 : 桃缶
URL :

メッセージ:
 
今週はKISS&ストーンズが暴れますね♪
KISSの武道館行ったのですが、最高でした!!
そして、明日ストーンズのドーム行きます。
こうやって、古いバンドのコンサートに行くと
広石さんの795のラジオ思い出します。(番組名忘れた)
広石さん、ストーンズ&KISSの事をラジオで
何をしゃべりながら曲紹介してたんだろう!?
そーいえば、広石さんのラジオをきっかけにロキシーミュージックを
好きになったんだよなぁ・・・
って振り返っては、懐かしいばかりです。
色んな音楽を聴いたり、色んなバンドを観に行っても
結局UP−BEATに戻ってしまう。
やっぱ、UP−BEATって凄いバンドだったなぁ・・・・

No.1941 [ふぁ〜〜♪]の関連記事