Index /Hello Friends

Re:1944)ふぁ〜〜♪

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年3月28日(金) 11時51分
氏名 : 桃缶
URL :

メッセージ:
 
>>TVで元SOFT BALLETの遠藤が
>>チョコのCMで出てた。
>
>み、見たい〜。関東では見られないのかしら。
>懐かしいですね。
>今はどんなになっちゃってるのでしょうか。

ソフトバレーって当時曲を聴いた事なかったのですが、
すっごく懐かしい!!
ここ10年以上も耳にしてなかったような、名前です♪

そういえば、広石さんの番組ビートアライブっていう番組名
でした!!
広石さん&岩永さんって、どっぷり漬かった渋めのロックの曲を
紹介する時、よく「どっぷりもの」って言ってましたよね。

友達にも、「どっぷりもの」っていう表現用語を使ったら
「何それ?」言われた事ありました。
「どっぷりもの」って今でもアリな言葉ですよね!
今度使ってみよっと☆

No.1945 [Re:1944)ふぁ〜〜♪]の関連記事