Index /Hello Friends

Re:2022)何度聞いてもいいですね

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2005年5月9日(月) 13時32分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:
 
私は今自転車通勤なので音楽は聴きませんが、ふるふるさんのレスを読んで学生の頃に雨に打たれ帰りながらUPBEATを聴き、チャップリンになったような気分に浸ってた自分を思い出しました。
あの頃の広石さんの言葉、とても大きかったけど年取った今の私にはまた違った響きがあります。(もしかしたら、みんなもそうなんじゃないかなーと勝手に思ってたりもして・・・)
私の好きなアルバムもUNDER THE SUNですが、好きな曲はレインドロップスです。
去年色々あったのですが、(逃げ死にしたくなった事もあったり)色々乗り越えて吹っ切れた今、コインを空に投げて〜のAround The Rouletteがとてもお気に入りな曲です。
会社でビジュアルバンドが好きな20歳の後輩がいるのですが、その子にも「私が学生の頃好きだったバンドだよ」って聴かせてみたいなと思ってます。


>オークションなどで少しづつ手に入るものは揃えていきたいなぁって思っています。もちろん、広石さんのソロのCDも‥。

ふるふるさんの探しているものが見つかったらいいですね!
もし見たら、その時の感想を教えてください♪
今、昔のようにUPBEATの話ができる人がいないのでここでそういうお話ができたらいいなと思っています。

些細な事かもしれませんが、“この曲のここがすき!”みたいな話をする事やお話を聞ける事は、今とっても癒しです。



No.2023 [Re:2022)何度聞いてもいいですね]の関連記事