Index /Hello Friends

Re:2028)何度聞いてもいいですね

新規投稿 /返信投稿

投稿日 : 2005年6月8日(水) 18時13分
氏名 : ふるふる
URL :

メッセージ:

書き込みがとっても遅くなりました‥。すみません。
私も、周りには、UP-BEATのファンやファンだった人がいないのでお話できるので、とても嬉しいです。

>今は、本当にふっきれて色々な事に(面倒な事もあったりもあるけど)立ち向かえれる程元気になりました。
>こんな時に、“勝手な話”は自分に言い聞かせてくれるようで、
>ふっきれる様な安らぎを与えてもらってます。
>ふるふるさんも色々あったんですね。
>お互い、元気な今がある事はほんとに凄い事だと思います。
>自分を褒める事っていいなーって思います。

いつになっても面倒なこと、落ち込んで立ち直れないくらいに辛いことってあるものですね。でも、いいことばかりで、そんなに悩みもなく今まで過ごしてきたら、今、こうしてUP-BEATのお話はしていなかったかも‥。
>
>今夜私もUPBEAT聴こうかなって思いました。
>改めてまた感じられる音楽にまた楽しみましょう♪

ここ2週間くらい、UP-BEAT聴いていなかったので、私も今日、家で聴きます♪

>懐かしいです!
>その本を昔読んだ記憶があります。(細かい内容までは覚えてませんが)
>ゲットできて良かったですね♪
>自分の事のように嬉しくなりました。
>感想とかまたここで宜しくお願いします!

私は、リアルタイムで読んでいなかったので、一気に読んでしまいました。広石さん、まだまだ若かりし頃から音楽漬けの毎日だったんですね。今も音楽を続けていらっしゃるし、まだライブは行けていないので、いつか行きたいです。まゆさんは、広石さんのライブ、行かれたことありますか??

暴露本は、もう一度まゆさんにも読んでもらいたいです♪
馬鹿になるくらい読みたおしたので、よければお譲りしますよ〜。

No.2032 [Re:2028)何度聞いてもいいですね]の関連記事