Index /Hello Friends /Log02

Re:0228)教えて

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年4月12日(月) 13時13分
氏名 : たえ
URL :

メッセージ:

>ヒマ企画、あなたの最もお気に入りのUP-BEATのアルバムと、逆にこれはなじめなかったというアルバムを教えてください。

「おっ、企画物だ。私も参加しよう」と思ったものの、なかなか1枚に絞り込めなくて、苦労しました。お昼休み半分使っちゃったよ。
だって、2ndから5thまで+「Pleasure Pleasure」「NAKED」が7つ巴なんだもん(多過ぎ)。

でも悩んだ末、ベスト1は「UNDER THE SUN」になりました。
最近ではあんまりUP-BEATも聞かなくなっちゃたけど、
ある日突然発作のように聞きたくなったりしません?
そういう時かけるのが、何故かいつも「UNDER THE SUN」なんですよね。
『今売れてるバンド』っぽい、勢いがあっていい。
あと、道化の涙を聞いて、「うわぁこんな曲ってアリ?」ってすごく衝撃だった、中学生の自分を思い出す。

逆に、ワーストじゃないけど、聞かなくなってしまったのは「GOLDEN GATE」。
やっぱり、その前の何年間かで、UKしか受け付けない体になってたんでしょうねぇ。「Big Thrill」は頑張ってついて行ったけど、2枚続くと無理が出たってとこ。

No.0238 [Re:0228)教えて]の関連記事