Index /Hello Friends /Log02

Re:0259)はじめまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月20日(火) 22時09分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>ちょっと前から良く覗かせてもらってました。

どうもありがとうございます(^^)

>といっても、メンバーが3人になってからファイナルまで
>なんとなく遠離ってましたが・・・

この頃もいい曲いっぱいありますよ。

>ファイナルの渋公は、やってはイケナイ「ダフ屋」で
>チケット買って見ました。

実は私もです(^^;

>昔のビデオや雑誌ってホントに貴重な財産ですよね。
>私は雑誌のみ捨ててしまいました。
>ただ、ビデオとかテープはまだとってあって、
>とりあえず良かったかな。という感じです。

うちには全くそういったものがないんでうらやましい限りです。
それではこれからもよろしく。


No.0263 [Re:0259)はじめまして]の関連記事