Index /Hello Friends /Log02

Re:0263)はじめまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月23日(金) 03時27分
氏名 : akko
URL : http://www03.u-page.so-net.ne.jp/bc4/ak-8-te/

メッセージ:
 
>>といっても、メンバーが3人になってからファイナルまで
>>なんとなく遠離ってましたが・・・
>
>この頃もいい曲いっぱいありますよ。

聴きました。解散したとたんにCD集めに歩きました。
ファイナル見たさにCATVにも加入して、ビデオもとりました。

>>ファイナルの渋公は、やってはイケナイ「ダフ屋」で
>>チケット買って見ました。
>
>実は私もです(^^;
あ、同じ事してる人が・・・仲間ですね。ふふ

古いビデオとかを思い出してみました。
テレビ
財津カズオ氏がやっていた音楽番組。
TVKのライブトマト(当時の番組名)
(・・・これは多分、BeModernとブライベーツと出てたやつです。
見に行った。)
テープ
FM東京のライブ
ビートガーデン
サーフ&スノー(??)
ファンファントゥデイ

自分で見つけて驚きました。
但しまだ聴けるのかどーか不明・・・

No.0270 [Re:0263)はじめまして]の関連記事