Index /Hello Friends /Log03

また長々とごめんなさい。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年4月21日(水) 20時04分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:

こんにちわ。
昔の切り抜き、やっぱり貴重ですよね。私も数年ぶりに引っ張り出してみたら自分のベストなものしか取ってなくてあとは処分しちゃってたんです。もったいない・・・。写真は原宿で買った、買ってはいけないものから九州時代のライヴ写真もちゃんととってあったんですけど。今見ても広石君はかっこ良い。
ビデオはPARADISE?までしか持ってないんです。私も中古ビデオ探してみようと思います。あとソロのアルバムも持ってないので買わなきゃですね。ビデオといえば、高校生の時ファンクラブのお手伝いに行ってた事があって、ビクターのディレクターの人に(名前忘れた)当時のTV放送で資料用に取り忘れたのがあるから貸してといわれて貸したらばっくれられたんですよ。番組名は忘れちゃったんですがテレ朝で土曜か日曜の昼にやってた番組で泉谷さんと花見してるやつで、その他貴重なものがたくさん入ってただけにくやしい・・・。NOSIDE ACTIONの頃です。もしこの放送分持ってる方いましたらダビングしてもらえませんか?たまに思い出して悔しい思いをしてます。
また長々と書いてしまってごめんなさい。

No.0267 [また長々とごめんなさい。]の関連記事