Index /Hello Friends /Log03

Re:0267)また長々とごめんなさい。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月24日(土) 08時18分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>わなきゃですね。ビデオといえば、高校生の時ファンクラブのお手伝いに行ってた事があって、ビクターのディレクターの人に(名前忘れた)当時のTV放送で資料用に取り忘れたのがあるから貸してといわれて貸したらばっくれられたんですよ。

ファンクラブの手伝いなんて募集してたんですね。
でもビデオはひどい話ですね。

>番組名は忘れちゃったんですがテレ朝で土曜か日曜の昼にやってた番組で泉谷さんと花見してるやつで、その他貴重なものがたくさん入ってただけにくやしい・・・。NOSIDE ACTIONの頃です。もし

これ私も見てたような気がします。
泉谷さんがカレーばっか食ってた記憶があるんですけど(^^;
あの番組にも出てたんですか。


No.0273 [Re:0267)また長々とごめんなさい。]の関連記事