Index /Hello Friends /Log03

Re:0303)はじめまして ありがたいHPです!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月13日(木) 00時59分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>はじめまして!しげはらさん、ならびにここに来ておられる
>みなさん。

どうも、はじめまして。

>ネットをはじめた頃には、検索しても、ロクなヒットは、無し!
>所が今では、それなりにヒットする。

随分増えましたよね。

>バンドブームの追い風をうけて、京都で何度かライブもしました。
>ボーカルしてました。ライブのたびにダイエースプレーで頭を
>固めるのですが、どうガンバっても広石と同じ髪型にならない
>自分の頭を死ぬ程、呪いました。

後期のほうはフロンガスのニュース見て髪たてるのやめたって
いってましたね。なんとも広石らしいというか(^^;

>しかし僕もやがて、広石の影響もあり、洋楽にドップリと
>ひたりだし、UP-BEATを離れてしまいました。

彼にとってはうれしいような悲しいような(^^;

>ものです。しげはらさん、これからもこのHPガンバッテいただき
>たいです。

ありがとうございます。
これからもよろしく。

No.0306 [Re:0303)はじめまして ありがたいHPです!]の関連記事