Index /Hello Friends /Log05

ただいま失業中・・・。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年9月17日(金) 16時50分
氏名 : ミクロ
URL :

メッセージ:
 
こんにちは 久しぶりに覗いてみたら皆さんライブも間近になって盛りあがってますね。小倉は近くなんですけど(実は九州人です)行けません悲しい・・・皆さん楽しんできてくださいネ。
いつもは仕事の休みの日にしかこのHP覗けなかったけど、仕事辞めちゃいました。仕事があるだけで贅沢だて言う時にバカですね・・・
でも後悔なんてしてないし、何かに縛られてるて思う事も自分次第でどうにでもなる事なんだな・・・とにかく暇なのでちょくちょくお邪魔します。ぼ〜としてると脳ミソ腐る気がしますので・・・ヨロシク。

No.0503 [ただいま失業中・・・。]の関連記事