Index /Hello Friends /Log05

同じく失業中・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年9月18日(土) 14時53分
氏名 : yuki
URL :

メッセージ:
 
>いつもは仕事の休みの日にしかこのHP覗けなかったけど、仕事辞めちゃいました。仕事があるだけで贅沢だて言う時にバカですね・・・
そぅですよね、そうなんですけど・・・(>_<)
私も先月20日で退職しました。でも、コレで良かったと思ってい
ます。これからは、もっと自分の為に時間を使う。
人間には二種類あって "好きな事をやってもいいんだ"って事に
パッと気付く人と、気付かないまま過ぎて行く人。私はその事に
早く気付けてよかった・・・。
5月に行ったANGIEのライブで水戸さんが「生きてるだけで儲けも
ん、お前らもがんばれ」って言っていた。
ホント、そうだ。


No.0506 [同じく失業中・・・]の関連記事