Index /Hello Friends /Log07

広石氏、35歳になられたのですか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年4月8日(土) 00時01分
氏名 : Miwa
URL :

メッセージ:
 
up-beatやその他音楽情報から遠ざかり、既に7年ほどが過ぎてしまいました。(海外に住んでいるため)先日自宅に初めてPCを購入し、早速こちらのサイトを拝見しました。まるで浦島状態です。広石くん、もう35歳なんですか?わたしが高校生のころ、日本全国Liveを見にいっていたときは彼はたしか23とかだったような...
その頃はすべての時間とお金をup-beatのためにつぎ込んでいたのですが、それは単に「音楽を聴く」という次元を超えて人生のすべてでした。(大袈裟ではない!)わたしはちょうど87年から92年にかけてup-beatのLiveによく足を運んだのですが、その頃お同じようにたくさんLiveを見ていたという方がいらっしゃいましたら、印象深いできごとや思い出などを教えてください。

No.0747 [広石氏、35歳になられたのですか?]の関連記事