Index /Hello Friends /Log07

Re:0747)広石氏、35歳になられたのですか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年4月11日(火) 15時19分
氏名 : あい
URL :

メッセージ:
 
>その頃はすべての時間とお金をup-beatのためにつぎ込んでいたのですが、それは単に「音楽を聴く」という次元を超えて人生のすべてでした。(大袈裟ではない!)わたしはちょうど87年から92年にかけてup-beatのLiveによく足を運んだのですが、その頃お同じようにたくさんLiveを見ていたという方がいらっしゃいましたら、印象深いできごとや思い出などを教えてください。

 一番の思いで、それは広石、東川さんふたりで
演奏したTwoAloneです。最高でした。
そして、キス魔広石から逃げる東川さん。
私にとって5人のUP-BEATのライブが思い出です。
青春ですね。


No.0754 [Re:0747)広石氏、35歳になられたのですか?]の関連記事