Index /Hello Friends /Log08

No.0802へのレス

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年5月18日(木) 12時05分
氏名 : KNT
URL :

メッセージ:
 
「返信投稿」のリンクが何故かアクティブにならないので新規投稿させていただきます。

DJ NIGHTSですが、大体夜20時〜朝4時まで、広石さん達がとにかくCDやレコードをかけまくります。
彼らのお気に入りの曲に合わせて踊るのが楽しいんですよ♪
あと、真夜中に広石さんがちょこっと唄ったりもします。
個人的にはわざと踊れない曲を流す松前さんの選曲は結構好きです(笑)

とにかく8時間の長丁場なので、仕事の後とかに行くとかなりキツいです。
前回のDJの時は私、不覚にも途中で眠ってしまいました(^^;
(でも広石さんは最後まで元気。その元気は一体何処からきているの?)

それから、宙也さんは元DE-LAXの宙也さんです。

参考になりましたでしょうか。

No.0806 [No.0802へのレス]の関連記事