Index /Hello Friends /Log08

Re:0806)KNTさん、ありがとうございました。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年5月18日(木) 14時13分
氏名 : ぷりま
URL :

メッセージ:
 
レス、ありがとうございました。
LIVEとは違った意味でDJ NIGHTSは楽しそうですね。私も、時間と体力が許せば、是非参加したいのですが・・・。今はちょっと無理かな。
あと2年後くらいまで、続けてくれたらいいな。

宙也さんの件、すっきりしました。ありがとうございました。
また、わからないことがありましたら、投稿しますのでいろいろ、教えてくださいね。よろしくお願いします。

No.0807 [Re:0806)KNTさん、ありがとうございました。]の関連記事