Index /Hello Friends /Log12

そうなんですよねー 悲しいです。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年4月25日(水) 03時11分
氏名 : レスポールJr
URL :

メッセージ:
 
そう、あのラモーンズのジョーイ ラモーン氏が15日リンパ腫のためニューヨークの病院で亡くなられたそうです。49歳でなんて早過ぎる。ラモーンズを知らない方の為にプロフィールを。74年ニューヨークで(ラモーンズ)を結成し、76年にデビューアルバム(ラモーンズの激情)を発表。シンプルな曲で人気を集めたが、96年に解散した。パンクロックの元祖的存在として、セックス ピストルズやクラッシュなどの英国のパンクロックバンドに大きな影響を与えた。代表作に(シーナはパンクロッカー)(ロックンロール ハイスクール)など。広石氏など特に悲しんでいると思います。なんと言ってもup-beatというバンド名の名付け親みたいな方でしたから。広石さん、気を落とさずに頑張っていきましょう。


No.1310 [そうなんですよねー 悲しいです。]の関連記事