Index /Hello Friends /Log12

Re:1310)そうなんですよねー 悲しいです。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年4月26日(木) 03時27分
氏名 : Reiko
URL :

メッセージ:
 
ラモ―ンズは音的にももちろん気に入ってるのですが、ジョ
イはパンクだけど”アイドルにも偏見をもたない人らしく”人
らしく、そういうところも好きで尊敬してたんですyo。
当時パンクグループからバカにされてたのが、某スーパーアイ
ドルグループ・・セックスピストルズのジョニ―ロットン(今は
ジョンライドン?)なんかからは特に、ボロクソに言われてま
したっけ!なので私はセックスピストルズだけは、今だに好き
になれません(笑)。ロック雑誌にジョーイが皮ジャンの下に
そのグループのT-シャツ着てたのや(嫌いだったら着ないよね
ぇ、まさかパロディーで着てた訳じゃ・・)ジョーイのFavorite
song Best10の中に、なんと彼らの曲もあげてたのをみつけ、
えらくカンドーしたことを覚えてます。

             アドマイヤ改めReikoでした



No.1311 [Re:1310)そうなんですよねー 悲しいです。]の関連記事