Index /Hello Friends /Log14

Re:1558)偏見?

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 01時57分
氏名 : ROCKSTAR
URL :

メッセージ:

>私は決してUP-BEAT信者でもありません。ただ広石さんの音楽、意見
>に賛同してくれる人だけのまわりでやったれば今でも成り立つのかも
>知れないけどどうせやるのだったら「ド真中」で音楽業界の常識みた
>いなものを何とかくつ返してほしいとはずっと思ってます。

だから何度も言うようだけど、自分の商品は通信販売のみ、っていうスゴク珍しい販売形態をもってる人なんだから、そんなのいつになるのか全然見当もつかない事なんだって(笑)。

>この間博覧祭に出演の某アーチストの掲示板に出演者の話題がでてま
>した。悲しいことですが広石さんハッキリいってなめられてます。
>(ずいぶんひどいこと言われてるなぁ…)博覧祭に広石さんのファン
>がどれ位行かれるのか不安になってきました。なるべくたくさんの人
>が行ってくれることを望んでます。

だからイチイチそんなこと報告しなくたっていいって!

>
>外人が英語で歌ってりゃいいのか、パクリは洋楽も星の数ほどあるの
>では、などなどの意見。
>今どき英語だからかっこいいと思ってる人いないでしょう。パクリは
>確かにあります。(外人同士のね)日本人が洋楽のパクリは星の数ほ
>どありますがさの逆ってのはあまり聞いたことがないなあ…(あった
>ら大したもの)

ちょっとならあると思うよ。ブンブン・サテライツとか。あとダサイとこだとハイ・スタンダードとかね(笑)。

一言で説明できないけどノリとかメロディーの良さに
>洋楽のほうがやはり魅力があるのが多いのが事実でしょうね。だから
>洋楽のカバーをしてるじゃないんですか?

ホント洋楽洋楽うるさいよね。なんなの一体(笑)。まぁでも洋楽が無かったら広石武彦っていう人は、音楽をやってなかったかも知れないわけだから、その点は感謝すべきだとは思うよ(笑)。

>売れてるのや邦楽に対して偏見なんて持ってません。ただし一応曲を一通り聴いてみるという意味であって、だって聴きもせずどうのこうの言うのも…。洋楽にも駄目なのもあるし。あとUP-BEATが影響うけた音楽
>がホントに自分がすきなものか?当たってるかも知れない。ここであが
>るのはループスばっかりだしなあ(広石さんのお友達関係でしょう?)音楽は自分で開拓するべき。洋楽邦楽ジャンルわけするのは変というのだったら、ここでもう少し洋楽の話がでても不自然にないのでは?ループス、グレイ、ガクトだったら「場違い」じゃないというのですか。シ
>ーナ&ロケッツの掲示板なんて洋楽の話がバンバンでてますよ。(笑)

だから人の好みにケチつけんなって。自分で開拓した結果、好きになったアーティストがそれらかもしれないわけなんだし。しかもまたここでも洋楽コンプレックス丸出しにしてるし(笑)。洋楽の話しがバンバン出てくるシナロケが何だって言うの?(笑)。偉いってでも言いたいの?そんなに洋楽の話しがしたいんだったら、やっぱり素直に場所変えてすべきだと思うよ。

それから外人に劣等感を持ってる、この外人=白人という意味なのか?
>だったら違いますね。韓国や香港アーチストのCD持ってますもん。

そりゃ良かったね。
>
>
>
>
>>

No.1565 [Re:1558)偏見?]の関連記事