Index /Hello Friends /Log14

まことちゃ〜ん!新しいメッセージちょうだ〜い!!(笑)

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月14日(金) 05時53分
氏名 : ROCKSTAR
URL :

メッセージ:
 
 どもども。
今回の投稿は、いつもここのBBSでユニークで豪快なミーハーぶりを炸裂させて僕達を楽しませてくれてる、まことちゃんに宛ててのメッセージです!(笑)。


 おーい、どうしちゃったのぉ〜?
最近新しいメッセージが来なくて非常に寂しい思いをしてまーす。
僕達にはやっぱり君が必要だぁ〜!(笑)。
復活してくれることを心待ちにしてるぞぉ〜!!

 以上、僕のまことちゃんに対しての切実なる想いを載せた熱きメッセージでした!。
あと余談ですが、この人の年齢スゴク気になるのは僕だけでしょうか?(笑)。

No.1556 [まことちゃ〜ん!新しいメッセージちょうだ〜い!!(笑)]の関連記事