Index /Hello Friends /Log14

Re:1558)偏見?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月14日(金) 11時41分
氏名 : 小巻
URL : http://hp2.popkmart.ne.jp/realbeat/

メッセージ:
 
>ただ広石さんの音楽、意見に賛同してくれる人だけのまわりで
>やったれば今でも成り立つのかも知れないけど
>どうせやるのだったら「ド真中」で音楽業界の常識みたいな
>ものを何とかくつ返してほしいとはずっと思ってます。

私も同感です。

>洋楽邦楽ジャンルわけするのは変というのだったら、
>ここでもう少し洋楽の話がでても不自然にないのでは?ループス、
>グレイ、ガクトだったら「場違い」じゃないというのですか。

私が言いたかったのは洋楽聴くか聴かないかでその人を
判断するのはやめようよってことなんだけど上手く
伝わらなかったようね。しかもReikoさんのカキコに対して
レスしたわけじゃないし。。。どうしてReikoさんが
刃向かってくるのか謎なんだけど。。。

ROCK STARさんもまことさんを名指しで非難してるよね?
それってやっぱりミーハーな人に対して軽蔑してるってことでしょ?
「名指しで非難」なんて一番やっちゃいけないことだと思うよ。
少なくともウチのサイトでは関係ない話題&他人を非難・中傷
する話題はお断りだね、悪いけど。

ちなみに、Loopusはルーパスなので念のため・・・。

私もこういう意見交換は大事だと思うので、ウチのサイトに
Tree BBS設けました。もし良かったらどうぞ。

No.1559 [Re:1558)偏見?]の関連記事