Index /Hello Friends /Log14

Re:1594)反感かいそうだけどパートU

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月16日(日) 00時55分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:

>あの〜、隠ぺい工作するくらいなら、その後の一連の書き込みも消されちゃってるのではと思うんですけど。実際あの時、メッセージを読もうと思っても真っ白になっちゃってて読めない状況の時があったので嘘ではないと私は思っています。それに、洋楽コンプレックスだから、とかいうんじゃなくて「見下したような」言い方をされたら誰だって頭に来て反論したくなるんじゃないでしょうか?確かにファン同士で意見を交し合うのはいろんな考え方を知る事が出来てとてもいいことだと思います。でも最初から見下(されているように私には思えました。これもコンプレックスと受け取られてしまうのでしょうか。)されていては、意見交換ではなくケンカになってしまうと思いませんか?実際みんなを怒らせて面白がってるひともいるようですし。

ぼ・・・・・、僕のことかぁ〜〜いッッ!?(笑)。

ただ楽しいだけの場所でもかえってつまらないけど今の状態はあまりにもひどい・・。そんなにこのBBSがいやなら来なきゃいいし広石君に対して言いたい事があるなら広石君に直接手紙なりメールなり送ればいいと思います。(なんて言ったら「ここのBBSは排他的だ」とか言われちゃうのかな。)>

ここはやっぱり情報交換と思い出交換(笑)のみの場所で、意見交換はしちゃダメなとこなのか?!。広石本人にはなかなか言えない、みたいなことほどファン同士でここで心置きなく話せばいいんじゃないの?!。だから来るんだよ!。BBSって本来そういう機能も持ってていいんじゃないの?。それを広石本人が見てたら、それはそれで本人の受け止め方があるだろうし。
あと君の意見って「広石本人にだったら、どんなムカツクことでも言っていい」っていうことだよね!?(笑)。そんなことしたら信者がダマッテないだろ?!(笑)。
(つまり君は広石本人より、ここのBBSのほうが大事なんだよね?!。笑)

No.1608 [Re:1594)反感かいそうだけどパートU]の関連記事