Index /Hello Friends /Log14

Re:a152)反感かいそうだけど

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月12日(水) 20時46分
氏名 : ROCKSTAR
URL :

メッセージ:
 

>邦楽、洋楽って音楽のレベルをはかる言葉じゃないんじゃないかな?
>それに、音楽って一番自分の心に響いたものがその人にとって一番いい音楽なんじゃないかな?
>バンドやってたり、凄く詳しい人とかだと、いろいろな所に目がいったり見る目が厳しかったりするかもしれないけど、でも心に響いてこないものは好きになったりしないでしょ?
>音楽って、ジャンルや上手・下手とかそういうもので好きになるものじゃなくてもっともっと深いものじゃないのかな?
>(なんか、私って偉そうな事いってるけどごめんなさい。)
>でも、よく言うじゃん、音楽に国境はないって・・・
>それと、意味が違うかもしれないかもしれないけど好きな音楽の話をしている所で、邦楽・洋楽とわけるのもおかしいのかもね??

 全く同感ですね。

>
>>信者の前だけで裸の王様みたいに・・・・
>
>裸の王様じゃないよ!
>私たちは広石君に対しての事で嘘はいってないもん。
>感じたまま、見たままを語ってるよ。
>
>裸といえば広石君と私たちファンの関係が裸と裸の関係みたいに、嘘偽りのない関係でありたいと思うね。

 ホントにそうあるべきだと思います(笑)。


No.a153 [Re:a152)反感かいそうだけど]の関連記事